スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シンボルツリーはコデマリよ・・・。

 新緑がきれいな季節になりましたね。

 私は5月が大好き
気がついたら、庭のこでまりがいい感じ・・・・。

                            こでまり

 おとといは ひより先生の教室でした。
生地のお花畑にいるみたいで、癒しのひと時をすごしながらあっという間の2時間でした。

  グラム売りの籠の中から、和柄風の生地を見つけて応用作品のミックスティのタペストリーを作ろうと検討中!!
       

                          CIMG0005_20090514090108.jpg


 課題のアイリッシュチェーンが完成しましたが、サイズを測ったら縦が少し足らなくて・・・・。
ほどいてやり直ししなくちゃ・・・・(グスン・・・・

                          アイリッシュ
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/05/14 09:05
コメント
お久しぶりです
おはようございます。
お庭、素適になりましたね~♪

今年は私もガーデニングを夫婦で始めました。
取り敢えず、格好が付いたので暫し休憩(笑)
こでまりって可愛いですよね~
私も好きです。
花もすっかり終わり株も大きくなってきましたので
昨夕、本「庭木の手入れ」を見ながら剪定をしました。
だいぶ摘めたので来年の花は少ないかもしれません。

夏野菜も結構大きくなってきました。

パッチワーク頑張っているのですね。
凄いわ~♪
完成が楽しみです。 頑張ってね~。
Re: お久しぶりです
おひさしぶりです♪
パッチワークで知り合った方々が、ブログを立ち上げているのでまねしてみました。

ご夫婦でガーデニングいいですね♪
野菜を中心に育てていましたが、お花があると庭が華やぐので、
種から育てたり、奮闘中です。

パッチは教室に通いはじめて、目標も出来て充実してます。

着物でお出掛けも最近アップしてませんでしたが、相変わらず出かけているのよ。


管理者のみに表示

