スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハンドメイドマーケット終了♪

 今日一日もとても良い天気でハンドメイドマーケットも無事終了しました。

 ブログがきっかけで知り合いになったクミさんに初対面する事ができたり、今回は友人にもインフォメーションをしたのでお買物にきてくださったりと、楽しいイベントとなりました。

 CIMG1628.jpg                CIMG1636.jpg          
             

             CIMG1627.jpg


                         CIMG1624.jpg

 私の作品はこちら       
                  CIMG1623.jpg

 そして今回は

        IMG_0001.jpg
 の宣伝もかねて着物で接客しました。


     CIMG1631.jpg
 
  帯はこんな感じ・・・・
              CIMG1635.jpg

 そしてお昼には 野菜ソムリエクミさん のランチ♪

 お腹いっぱい♪ おしゃべりいっぱい♪ お買物もいっぱい♪の
ハンドメイドマーケットでした。
スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/06 20:29
コメント
土曜日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お初だったのにまったくそんな感じがしなかったわ(笑)

お着物をすごくさりげなく自然に着こなしていらっしゃって
うらやましいです~☆

12月都合がつけばぜひお話伺いに行きたいな~と思います。
Re: くみひゃんへ
 土曜日はご来場いただきありがとうございました。
和裁を学ばれたのですね。
私も和裁教室は入学の手続きをしたのですが、当時は運針が出来なくて
挫折しました・・・・。

 ぜひ、ご一緒に着物遊びしましょv-344

管理者のみに表示

