
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

陽だまり力

 昨日は朝からポカポカいい天気。

 今年で11歳になったチーコは、陽だまりの心地よさを覚えて
朝早くから北側にある 「部屋から出して~・・・・」とうるさくて
リビングでのんびり日向ぼっこです。


    CIMG1642.jpg  あらら・・・、ちゃっかりカメラ目線ですね

 ポカポカ陽気に誘われて、久しぶりの庭仕事

  大根・春菊を収穫して団子鍋にして食べました。

 庭では第二段の大根君が、グングン成長中・・・。

             CIMG1648.jpg

 先日の日曜日スカウトのバザーがあって、毎年後半の20分くらいは
「ご自由にどうぞ!!」タイム。

 売れ残って可愛そうにしていた熊ちゃん親子を我家の庭の見張り番に
お出迎え

                CIMG1646.jpg               CIMG1647.jpg

  少しずつ寒くなってきても、マリーゴールドは庭の
あちこちで元気に咲き誇っています。

    CIMG1649.jpg
 

  お野菜が育つのも、お花が育つのも
全て 陽だまり力 ですね♪
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/12 09:21
コメント

管理者のみに表示
« 学芸会 | HOME | ヨガ体験! »

