スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハイキング♪

 今日は空が真っ青な良い天気でした。
スカウト活動で子供達と、水の森周辺をハイキング

                  CIMG1675.jpg

 紅葉は見ごろで、落ち葉の「サクッ!サクッ!」という音を聞きながら
1.7㌔の道をハイキングしました。

 水の森公園へ戻ってから、カブ隊・父兄の方々が作った芋煮を食しました。

 パッチのほうは、クレイジーキルトのミニポーチが完成しました。

        CIMG1677.jpg

  クレイジー続きで少し刺繍が上手になったかな?
    
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/21 20:07
コメント

管理者のみに表示

