スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひたすら チクチク・・・・・

 昨日は風が強そうで、とりたててなんの用事もないので、
朝からひたすら チクチク・・・・してました。

 結構進んだようで、赤いバラのトートバック の底のキルティングが終了!

           CIMG1678.jpg  キルティング少しは上達したかな?

                        CIMG1680.jpg 裏側の様子


 リビングの照明が オレンジ色で手元が暗くて上手く出来なかったので、夕べは手元に
スタンドを置いてキルティングしてました。

  キルティングの合間に ほっこりブックカバー のトップが完成♪

            CIMG1681.jpg

   ひとうひとつ作品が増えて楽しいです♪
スポンサーサイト
日本手芸普及協会*本科 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/11/25 09:01
コメント
キルティング、上達していると思いますv-353 

すごく、きれいな針目v-10 
 
トートバックの出来上がりが楽しみですね。 
Re: みっちぃちゃんへ
 コメントありがとうございます。
三月までに本科を卒業したいので、毎日チクチクがんばってます。

 昨日の「金スマ」見ましたか?
みきママの料理凄いですね・・・・。
 シチューの次の日は長崎チャポンは以外です。
早速まねしたくなりました。

 

管理者のみに表示

