スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クリスマスコンサート終了♪

                       クリスマス案内

 終了し、一仕事終えた感じです・・・。

 一年かけて習得した曲のはずなのに、やはりミスってしまいました。
どんなに練習しても当日は緊張もお手伝いに参加するようで、ミスっても
いかに平常心を装い、弾き終えるか・・・・ が大きな課題ですね

 初めての連弾も、一緒に練習する時間があまり無かったのでリハーサルの時は
真っ白になってしまって、本番は駄目かと思いましたが、今までで一番の演奏で
神様が味方してくれたのかな?

 お友達も観に来てくれて
      

                      花束 のプレゼント

ありがとうございます 
また、お茶しに来てね♪

 今年の初めから習い始めたKさんは、とても上手で
「となりのトトロ」の連弾はかなり難しかったと思いますが、見事に弾きこなしていました。

 来年は一緒に連弾しようね♪

                  スリーショット
                 Kさん・先生・琴梨のスリーショット♪


 かなり緊張するイベントでしたが、クリスマスムード満点で
こんな緊張感もたまにはいいですね♪

  明日はスカウト活動で、活動テーマは「クリスマス会の準備」です。
リース作りやスタンツの練習で合唱とダンスです。

 

  私のクリスマスイベントはまだまだ続きます・・・・・。
スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/04 16:05
コメント
お疲れ様でした!(^^)!
これからも頑張ってください(^-^)
我が次女ももうすぐピアノ教室の「クリスマス発表会」です!
友達と「いきものがかり」の曲を2曲連弾します(^O^)/
楽しみに聴きに行ってきます!
Re: Goatヒデ
Goatヒデさん、
コメントありがとうございます。

連弾は弾く人との一体感があるので、楽しいですね。

お嬢様の ピアノ発表会 楽しみですね♪

管理者のみに表示

