
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

足法

 ヨガの教室へ通い始めて、今回で4回目。
先生からは「家でもやってみてね・・・・」
と言われますが、実際やってみようと思うと忘れてしまって
自己流ストレッチになってしまいます。

 なんでも、細く永く続けることが大切なんですね。

 さて、今日は「足法」と言って、二人ペアになって
足裏・腿・お尻など両足 12分かけて行なうヨガを学びました。

 「初めてにしては上手ですね!」とお褒めの言葉。

 子供の頃、祖母の背中をフミフミ・・・
これってまさしく「足法」ですよね。

 昔からヨガの知識がなくても、自然に行なっていたんですね。

 祖母や兄にとって、私の体重が手頃なようでよく頼まれました。

 今は体が苦しくなると、息子に頼んで踏んでもらっています。

 
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/08 17:53
コメント

管理者のみに表示

