スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お家でヌクヌク・・・・・

 今日はいよいよ平地にも初雪が・・・・・。
お友達のKさんと、お茶する予定でしたが
「ノロになってしまったみたい・・・・」と電話が・・・
大丈夫ですか? 疲れがたまってしまったのね・・・・。

 私達40代は、親の介護が気になる年代

私の母も病気を抱えているので、心配は心配なんだけど・・・・
なんの連絡もない今は、ノンビリ暮らしてま~す。
 年末年始は親孝行しますね♪



 と、予定がなくなったところでちょっぴり大掃除、廊下のワックス賭けを終え、
10時~3時半までひたすらチクチク・・・・。
 時間を見ては チクチクしているのに、なかなか終わらない・・・・。

 疲れたところでチーコと、ヌクヌクお昼ね zzzzz

                        CIMG1730.jpg     至福のひと時。

 
 グリルパンの使い方もマスターしなくちゃと、ホッとケーキミックスで 惣菜パン 

                 CIMG1731.jpg

 を作ってみました。
 オーブンで作ったときより、しっとりして美味しいです♪

 から揚げとか苦手だったけど、油が少しでいいので簡単に出来そう。


  
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/15 18:18
コメント

管理者のみに表示

