スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

CS☆CLUB 1day講座 気軽に着物を・・・・

 参加者がいないのかな~・・・と気になっていた講座に
夕べ新たな参加者の連絡がはいり、
生徒さん二人+着物友達三人+私の=6人で
わいわい楽しく着物の話が出来ました。

         講座の様子

 saji さんは箪笥に沢山の着物が眠っているようで、一部ご持参いただいて
私の手元の 帯・帯締め・帯揚げなどとコーデしてみました。

                    講座の様子2

 参考になったでしょうか?

 Hさんは以前に着物を学んだ経験がおありのようで、是非復活デビューの手助けに
なったでしょうか?

 初めての講座で緊張もしましたが、私自身勉強になり、女同士楽しい時間を過ごすことができました。


 講座が終わってからは、野菜ソムリエ クミさん のランチ♪

                  ランチ

 「和のクリスマス」と題して 美味しいランチを堪能しました。

  お楽しみ 洋ナシのタルトのデザート付きですよ♪

                   ざー地


   着物のお友達とは今年最後かな・・・?

                着物4人

                          良いお年を!

 来年も楽しく 着物でお出掛け が出来ますように・・・・。
     
スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/16 14:56
コメント
楽しかったよ[i:63893]
今日はどうもありがとう意外な色の組み合わせがパンチが効いて(琴梨さんいわく)(笑)素敵になったり、着物も、もっと気軽でいいんだなぁと思いましたお友達の着こなしも個性が出てて素敵でした
Re: ありがとうございました♪
 着物普及協会会員(自称)と致しましては
一人でも多くの和服美人が増えればなと、思っております。

 着物は日本の民族衣装・文化です。

 もっと、自信をもって 着物でお出掛け 楽しみましょう♪

管理者のみに表示

