スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

年末のご挨拶

 半年くらい前から 「会いたいね♪」
とお話していた 70代のKさんのお宅へお邪魔してきました。
せっかくなので戴いた羽織と帯をお見せしたいので、着物でお伺いしたら
えらく感動していただいて、しばし着物談議に花盛り。

 二人で通っていた洋裁教室の話や私がはまっているパッチワークの話などで
もりあがり、年が離れていても共通の趣味で盛上がれるのって幸せだな~・・・
と実感しました。

 昼食を戴いて、帰りにお庭で記念撮影

      着物

 その後快気祝いと称して、八乙女在住・Kさん宅へお茶しに行きました。
すっかり元気になっていて、クリスマスケーキセット

        CIMG1755.jpg
 
 を戴きながら 一年間の主婦談議
老人介護問題と景気低迷家計論・・・と話は尽きないですね・・・・。


 一日中おしゃべりして、今日も楽しい日を過ごしました。

 良いお年をお迎え下さいませ♪

 
スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/21 19:30
コメント

管理者のみに表示

