スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

塩釜神社へ・・・・

 スカウト活動の下見をかねて、家族で塩釜神社へ出かけました・・・・。
あらかじめ電車の時刻を調べていた電車は、マンガッターでした。

                 まんがったー・変更

 子供達の喜ぶ顔が楽しみ

 本塩釜駅に着いてから、大きなうさぎの絵馬が・・・・。

       ウサギ絵馬変更

 年賀状の写真これでも良かったかも・・・・。
 でも無事書き上げることが出来たので一安心、プリンターでね。

 ビーバー隊の子供達が飽きないように、写真地図用の撮影をしながらノンビリ、テクテク・・・・。
 
 案外あっさりと目的地までたどり着きました・・・。

                     塩釜鳥居

 202段の階段を登ってお参りし、おみくじとお正月様を購入。
 
 子供達が休憩する茶屋を下見しながら、志波彦神社をお参り・・・。
 ここから眺める景色が大好きなんです  
                       

             絶景かな


  隣接されている、亀井亭が団体客貸切のため見学できなかったのが残念でしたが、
海鮮ラーメンを食してきて、日帰り旅気分で楽しかったです 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/26 19:11
コメント

管理者のみに表示

