スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ママ大好き♪

 と言わんばかりに、私の後を着いてくるチーコ
パッチ部屋に行けばやきもちを焼いて、占領し始めました。

                    CIMG1790.jpg

 しようがないので、しばらく抱っこしながらチクチク・・・・。
しかし、重たい・・・・・ ごめんね 

 そして、冬休み中の長男君とは、一つの毛布にクルマってテレビを観たかと思えば
15分おきに 「お母さん!」と呼ばれる日があとしばらく続くかと思うと、
なんて学校ってありがたいんでしょう・・・・。

 

  今日は着なくなった衣類を処分する為、黄色い看板のリサイクルショップへ・・・・。

 本好きの母子は、安くなった本に興奮。

 私用には、気軽に読める三冊

     CIMG1795.jpg

 息子用に児童書2冊と息子がお腹の中にいた時に読んでいた「天の瞳」4巻を購入。

                  CIMG1792.jpg

 「まだ、難しいかもしれないけど、読んでみなさいね」
と言って、本棚にしまっておきます。

 倫太郎のようにたくましい少年に成長してね 
の願いをこめて・・・・。
スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/12/28 20:34
コメント
こちらも冬休みになり、息子はマイペースで過ごしています。昨日は友人宅でクリスマスパーティのようでした。
私も息子に本を借りてきたり、買ったしています。最近は書斎の本を読んでいるようで、興味があるのは私が子供の頃に父に買ってもらった宇宙に関する本、どうも理系が好きなようです。
Re: 式部さんへ
 コメントありがとうございます。

 本は自分のペースで想像を膨らますことが出来るので良いですね。
かばんに持ち歩いて、待ち時間に読書するように進めています。

管理者のみに表示

