スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぺたんこミニバックトップ終了♪

 とおもいきや・・・・、接着キルトを貼ろうと思ったらサイズが違うぞ・・・・。
どうやら、一段多く作ってしまったようです・・・。

                      CIMG1800.jpg

 あ~あ、やってしまった・・・。
めげずに頑張るぞ!!

 さて、大掃除はおすみですか?
私は気がついたその日が大掃除で、年末に関らずチョコチョコ気付いた時に重点箇所を決めて
掃除をしています。
 一度にすると疲れちゃうのでね・・・。

 しかし今日から休みの夫には、神棚の掃除・お正月様の交換と、息子には可愛がっている
金魚の スイくん のおうちの掃除をお願いしました。
 結構上手になったじゃない・・・・。

 私は玄関だけはきれいにしておこうと思って、拭き掃除と庭のそうじをちょっとして本日は終了です。

 明日から実家へお泊り、八戸在住の兄が蟹を贈ってくれたようなので、明日は か・に・鍋。
2歳半の姪にも会えるので楽しみ♪
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/12/30 18:11
コメント
琴梨さんのブログ初コメです!



これからも応援します!!
琴梨さん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪
去年はお教室でお会いすることもなく残念でしたが
今年は作品展でお会いできるでしょうか?v-10
私は去年は本科があまり進まなかったのですが、
今年は卒業できるように頑張ります!とはいえ応用作品がまだ
4つも残ってます~(T_T)助けて~!笑
バラのトートバッグ私も作りたい~♪
完成楽しみにしてますねe-266
Re: ゆうやさんへ
 ありがとうございます。

今年も、のんびりブログですが覗きにきてね。
Re: ぐるぴょんさんへ
 ぐるぴょんさん、あけましておめでとうございます。
ぐるぴょんさんの色使い、いつも参考にしてます。
私も三月までには本科を卒業したいと思っているのですが、違う作品を
作りたくなってしまいます。

 どの作品を作っても、パッチは楽しいですね♪

管理者のみに表示

