スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

来客万歳!!

 今日息子の幼なじみのS君がお泊りに来ました。

              

                   コピー ~ CIMG1815


 二人はヨチヨチ赤ちゃんの頃からの知り合いで、幼稚園が一緒でしたが
息子が引越しをしてしまったたために、たまにしか会えなくなりました。
そこで二人とも大きくなったことだし、初めて我家へお泊り合宿・・・・

 一人っ子同士の息子たちはまるで双子のように、ゲームをしたりお風呂に入ったりと
15分おきに 「お母さん!!」 と呼ばれる生活から開放されて
母はラクチンです。

 段々と親へは言えない悩みもでてくるでしょう・・・。
兄弟がいない分、友達との絆を大切に育ってもらいたいものです・・・・。
スポンサーサイト
長男君 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/01/05 20:48
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
子供はすぐに大きくなってしまいますから、今の生活が懐かしく感じるようになりますよ(笑)
Re: ヒデさんへ
 こちらこそよろしくお願いします。

 冬休みももうすぐ終わりです。
のんびり過ごせて、楽しい年末年始でしたよ♪
ありがとう☆
お!おそろいのサングラス(笑)
コザルSの母親sajiです。
ほんとに。子供は子供同士の世界ができてくるよね。1人っ子同士、貴重な体験だったよう♪
ありがとう。お世話様でした。
Re: sajiさんへ
 私も楽しく過ごした、二日間でした。
昨晩はお風呂に入るとき、「一緒にお風呂で遊んで楽しかったな~・・・」
と言っておりました。

 だんだん子供同士で成長する部分が多くなってくると思うので
このような機会をもうけましょうね。

 春休みまってま~す♪

管理者のみに表示

