スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お誕生会

 明けましておめでとうございます、の最中に私は産まれました。
三が日中に誕生とは、あまりめでたいことではないらしく
せっかく飾った正月飾りを全て取り払ったと、私は祖母から聞かされました。

 その後父が大変な事故を起こし今は元気にしてますが、もしかしたら
父の顔を知らずに育っていたかも・・・・。
 と後に親戚中の方から聞かされました。

 私の出生はあまり祝福されなかったように感じながら育ちましたが、
現在は、優しい夫・可愛い息子と出会って、名前の通り幸せな日々を過ごしております。

 そして、今日は夫のおごりで廻らないお寿司屋さんへ・・・・。

         110108_130150.jpg

 ちらし寿司ランチを頼みました。

 息子の頼んだお子様寿司には、雪だるま君がいて可愛い


         110108_130403.jpg

 真似して作ってみようかな・・・・?

 優しい旦那様 ご馳走様でした・・・。

 
スポンサーサイト
グルメ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2011/01/08 18:32
コメント
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
優しいご家族でよかったですね!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
おめでとうございます♪
今年も、シャルドネのハンドメイド・マーケットでお世話になりますね♪
琴梨さんも、1月生まれなのですね。。。
おめでとう♪
私も同じ1月生まれなのですよ(笑)
今あることに感謝して・・・お互い、いい1年の始まりですね。。。
今年もよろしくね。。。
Re:ヒデさんへ
 コメントありがとうございます。
自分が持っている幸せに感謝しつつ、
年齢を重ねていきたいものですね。

 今年もよろしくおねがいします。
Re: Re: kue*さんへ
> コメントありがとうございます。
>
> 一月産まれは、新年と年齢が変わるので
> 気持ちが一身しますね♪
>
>  今年も宜しくお願いします。
No title
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとう、ございますv-315 
 
旦那様の優しい、お人柄、伝わってきますねv-343
Re: みっちぃちゃんへ
 コメントありがとう!

 みっちぃちゃんも1月誕生日でしたか?
 次回の教室で会えますね♪ 楽しみ・・・・。

管理者のみに表示

