スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

赤いバラのトートバック完成♪

 予定のない日曜日は家族みんな遅めに起きて、ゆっくり朝食を食べて・・・・・。
ちょっとダラダラムードのままだと、一日があっという間に過ぎてしまうので
母はパジャマから着替え、気分を盛り上げるぞ!!

 あれ、気がつくと息子達は同じ格好で寛いでいるぞ!!

CIMG1821.jpg

 そんな息子達はほっといて、パッチ部屋にてチクチク・・・・・。

 夕方、完成しました。

CIMG1825.jpg



          裏側はこんな感じ・・・・



CIMG1823.jpg
            
    中袋はこんな感じ・・・・    
      

CIMG1822.jpg

  本科終了も残すところリリーのタペです。
 
 頑張るぞ!! 
スポンサーサイト
日本手芸普及協会*本科 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/01/16 17:59
コメント
Re: ひゅうひゅうさんへ
 了解しました。

 今年もCSクラブ よろしくお願いします♪
No title
完成おめでとうございまーす!!
ひゃー、やっぱり素敵ですね~!めろめろv-10
いいな~~私もほしいな~♪
課題あと1個とは!
私は本科の応用で作りたいものがなくてずるずる
無視してました~。いい加減にしないとなi-201
Re: ぐるぴょんさんへ
 コメントありがとうございます。

 今日先生に提出してきたので、遠くから(これ大事!)観てね♪
ぐるぴょんさんは、わたしよりパッチ歴が永いのでチョチョイノパ!!
と出来てしまいますよ。

 私も途中で飽きてしまうのでアダージョキットを作ったりしながら、
気分を変えていましたよ♪

管理者のみに表示

