スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サンキへ行ってきました・・・・。

 パッチ教室の方々のブログに何度も紹介されていた
サンキ へ行ってきました。
自宅からだと遠いので、四郎丸の友達も誘って・・・・・。
 そしたらなんと教室でご一緒しているようこさんも、お買物を楽しんでらっしゃいました。

 
 店舗はかなり広くてちょっと興奮気味 
買いすぎ注意!! を気にかけながら

            

CIMG1832.jpg

 素材を購入してきました。

 一度会計を済ませ、もう一度店内を散策しているとカラフルな 湯たんぽ 発見!!

            


            CIMG1833.jpg

 11歳になったチーコは寒さがこたえるせいか、毎晩悲痛な叫びを・・・。
今晩からポカポカ湯たんぽで眠れるね♪

 お昼になってお腹がすいたので、港へむかい 今度行こうね♪
と話していた 美晴寿司 

         110120_121407.jpg

 にてちらし寿司を食べてきました♪
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/20 19:12
コメント

管理者のみに表示

