スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ソーシャルネットワーク

今年初映画は今話題の
    ソーシャルネットワーク を観て来ました。

 ストーリーのテンポがかなり速く、ワンシーンごとに話の落ちが盛り込まれていて、
笑える作品でした。
  
 きっかけは女の子にもてたかっただけ・・・。
気がついたら世界最年少の億万長者になっていて、友は去っていった・・・・。

 先日ある経済番組をみていたら、お金や名声を多く得た人が成功者
しかし、成功者が必ず幸せとは限らない・・・・。
と言っていました。
 この映画はまさにその言葉通りですね。

 劇中に惹かれるセリフがあって、
  「仕事は見つけるものじゃなく、作るものだ」

 なんか耳が痛いですね・・・・。
不況に甘えていないで、自分には何ができるのか・・・・
 そう問いかけられたようでした。


 映画の後、友達と合流して成田にある雑貨屋さんに併設されているカフェにて
キッシュプレート

      110124_132418.jpg


を食してきました♪
スポンサーサイト
映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/24 18:16
コメント

管理者のみに表示

