
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

続・ミシンを修理に出しました・・・・。

先日修理に出していた使用歴25年のミシンが、とてもきれいな状態で帰ってきました。
故障の原因は、手縫い糸をミシン糸として使用していたことと、刺繍機能をあまり使わないので
油が固まってしまった・・・・との事でした。

 ばらして洗浄していただいたので、 ぴかりん となって手元にやってきて
ソーイングタイムもルンルン♪

 とても親切なミシン屋さんなので、あまえてロックミシンも見ていただいたら・・・・・
調子をなおすのに時間が掛かっているようなので伺ったところ・・・・、
初めての現象でちょっと調べてみないと・・・・・。

 すみません、こちらも修理お願いしま~す 

 ちょっと質問で・・・・
「パッチワークをやっている方にお薦めのミシンってありますか?」
と伺ったところ、 ジューキ社のミシンが値段も手頃だし、刺繍機能もついていてお薦め!
と言っておられました。





<アフェリエイトです♪>



できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/08 09:00
コメント

管理者のみに表示

