スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

追跡 A to Z

 子供の頃は 「NHKの番組なんて堅苦しくつまんな~い!!
と想っていましたが、いつの頃からでしょうか・・・ 
気がつくと「NHKの番組しか観る番組がな~い  」
という日があるように感じます。
 その中で私の好きな番組の一つが 「追跡 A to Z」 です。

 社会派報道番組で、先日はおせち料理で問題になった
共同購入サイト について取り上げていました。
 
 番組を観る前の私は、希望個数の準備ができなかった店舗側に過失があるのでは・・・?
と想っていましたが、番組を観る感じでは 
店舗側は宣伝になれば・・・・と軽い気持ちで契約して
枚数を多くさばきたい共同購入サイトのとのミゾがかなりあるように感じました。
 
 まだ新しい業界なので、今後の改善に期待したいものです。
 
 番組で取り上げるテーマは毎回リアルで、去年の暮れに放送した
「無縁社会」も胸がつまる想いで視聴していました。

 取材もかなり組み込んで取材されているので、かなりリアルで
臨場感があり、毎回楽しみにしている番組です。



<アフェリエイトです♪>
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/11 20:00
コメント

管理者のみに表示

