スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

萬之助

 気がつけば今年初の「着物でお出掛け」
一月以上のブランクがあると、スムーズに着付けが出来ないものですね~。
 
 そして今日の行き先は、昨年に約束していた 萬之助 へ

 私は初めてだったのですが、かなりの人気店らしく外には休憩所が設けてありました。
店内も古民家を改築したようで、趣があって落ち着きます。

 着物姿の私達は、個室へ案内されてゆっくり、のんびりと会話&御蕎麦を楽しむ事ができました♪


                   CIMG1898.jpg

 私は天ぷらそばを注文、そしていつのも記念撮影♪

                   お蕎麦やさん

 私は2月を意識して、椿の帯を締めてみました♪


<アフェリエイトです♪>
山形蕎麦 板そば6人前...

山形蕎麦 板そば6人前...
価格:5,000円(税込、送料別)




とっても便利な赤い帯☆着物べべ・美しい赤...

とっても便利な赤い帯☆着物べべ・美しい赤...
価格:17,000円(税込、送料別)



とっても便利な赤い帯☆着物べべ・赤い...

とっても便利な赤い帯☆着物べべ・赤い...
価格:17,000円(税込、送料別)



スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/10 17:41
コメント

管理者のみに表示

