スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

かまくらまつりへ・・・・

 ここ三年くらい毎年行っているイベント
みちのく公園かまくらまつり へ行ってきました。

 今年は息子のお友達 母子もお誘いして冬のイベントを堪能しました。

                     みちのくかまくら2




 息子のお気に入りは古民家での 語りべ体験
 囲炉裏をかこんで、「むか~し むか~し・・・・・」とはじまる素話は
昭和初期へタイムトリップしたようで、私も大好き

 東北各県の古民家をまわって

     CIMG1905.jpg

                  CIMG1906.jpg

 子供達はわんぱく広場へ移動してなかなか帰ってこなくて
たっぷり、閉園時間まで楽しんできました。


<アフェリエイトです♪>




スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/02/12 08:08
コメント
No title
あー sajiさんと行ったのかな?
同じこと書いてあったなー

さて、3月6日の木工教室で作るアクセサリースタンドを試作したのでご覧くださ~い
Re: ひゅう ひゅう さんへ
 可愛いアクセサリースタンドですね♪
参加したいのだけど、予定が入ってしまいそう・・・・。

管理者のみに表示

