スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プチアロマレッスン 2

 シャルドネクラブ 1day講座 aroma Nuage さんの
 プチアロマレッスン 2 に参加してきました。

 いつも思うのですが、Tさんのセンスの良さには いつも参考になって、
今回もテキスト・プチ袋が各生徒さんの名前入り、

                CIMG1921.jpg

 テキスト内容はカラフルでわかりやすく、保存しておけますし、 
講座内容も、とてもわかりやすく自宅で、エアーフレッシュナー・ハンドクリームが
          


                CIMG1915.jpg


簡単に作れちゃいます♪


 そして、今回も 野菜ソムリエ・クミさん の腕によりをかけた


               CIMG1916.jpg


 おいしいランチが

               CIMG1920.jpg
 
 テーブルを彩りよく飾りました 

 学べて・楽しく・美味しい時間ありがとう♪




<アフェリエイトです♪>



スポンサーサイト
できごと | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/02/18 09:00
コメント
No title
昨日はありがとうございました!

森野さんや皆さんにレッスンの雰囲気を和ませて頂いて、とても楽しい時間となりました☆

6月のハンドメイドマーケットでも、シャルドネさんの会場でハンドトリートメントをワンコインでしようと思っています♪
どうぞ、宜しくお願いいします!
Re:aroma-nuage さんへ
 昨日は楽しい講座、ありがとうございました。
家で息子に自慢しちゃいましたよ。

 ハンドトリートメント良いですね♪
 私も作品を作ってマーケットに参加しますので、トリートメントお願いします♪

No title
楽しい時間でしたね♪
アロマは・・・癒されます。。。
森野さんも楽しくて、いっぱい皆で笑いましたね。。。いい時間でした♪
また、一緒に過ごせる時間・・・楽しみにしていますね~^^
Re: kue* さんへ
コメントありがとうございます。
先日は楽しかったですね♪
アロマは以前から深く学びたいなと思っていたので、
とても良い勉強になりました。
また。違う講座であいましょうね♪

管理者のみに表示

