
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リリーのタペ製作中

  リリーのピースワークに、花柄のボーダーをつけて・・・・。

      
CIMG1922.jpg

 同じ課題を作っても作成者の人柄がでるようで、それぞれ違って
どれも素敵な作品に仕上がりますね~・・・・。

 って、じっくり見てみると、茎の部分が曲がってるし・・・・。
あ~あ、作っている最中は夢中でやっているので、気がつかないんですよ・・・・。
修行が足りないんですね・・・・。

 大目に見てね、先生♪

 そして、こまい作業にとっても役に立つのが「コテ」


CIMG1940.jpg

 細かい縫い目と縫い目の間を、エッジを効かせてしつけをかけることが出来るので、
仕上がりが「ピタ!」となって、サイズの誤差が少なくなったみたい・・・・。





<アフェリエイトです♪> 
日本手芸普及協会*本科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/21 09:00
コメント

管理者のみに表示

