
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヘキサゴンのテーブルマット作成中

 家事の合間、仕事の合間にチクチクして
*Rose Adagio* さんのキット「ヘキサゴンのテーブルマット」
ヘキサゴンを繫いでアップリケまで終了しました 


          CIMG1953.jpg

 ヘキサゴンって初めてだったんですが、サクサク進んで楽しい 
応用で色んな作品が作れますね♪

 さて、短期のバイトをする事になって金曜日に面接です。
写真添付が条件なので今日、ヨガ教室のときに先生にお願いして、
デジカメで照明写真を撮っていいただきました。
 デジカメって何枚も撮影できて、家でプリントアウトもできて、本当に便利ですね♪

 これから、履歴書書いて・・・・って、履歴書書くのって苦手だな・・・・。
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/02 17:52
コメント

管理者のみに表示

