スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

着物展示会へ

 着物仲間のkちゃんが講師をしている呉服屋さんで、
「着物の展示会があるよ 」の連絡を受けて
久しぶりにお出掛けしました。

                 展示会写真


 生憎の雨模様なので、私は母から譲りうけた、花模様のある黒の紬・Kちゃんはウール
天気の悪い日は 晴れ着 を楽しむとはいかないくて残念 

 でも展示会場は、華やかで作家物 芹沢介先生 の作品がとても気に入り
値段に関係ないのなら是非お買い求め!
といきたいところですが、あくまでも目の保養 

 ランチつきの展示会なので、奥にて一息
   
                 CIMG1962.jpg

 今日の帯はネットで購入した 梅柄です♪

                 CIMG1960.jpg

 着物の柄も見方次第では 梅柄 に見えるかな?


        
    
スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/03/08 03:48
コメント
No title
お疲れさまでしたv-530
かなり眼の保養になったよねv-345
また行こうね~i-184i-184
Re: 風船うさぎさんへ
 誘ってくれてありがとう♪
展示会面白いね(ニコ)ランチとお土産いただいて、
好みの着物をあつらえて・・・・
次回購入の参考になりました。

管理者のみに表示

