スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チクチク再開しました。

 震災から10日がたち、ライフラインが整った我家は、お買物好きの夫が進んで
スーパーへ出向いてくれるので、なんとなくのんびりとした心持になってきました。

 パッチワークの事はすごく気になっていたのですが、なんか不謹慎なように感じられて
針を持つことをためらっていましたが、花音ちゃんのブログを読んで
こんな時だからこそ針を持って心を穏やかにさせたいという気持ちが高まり
花音ちゃんとメールで「被害の少ない地域からどんどん明るくならなくちゃ!」
という励ましもいただき、私も久しぶりにチクチク再開しました。


               CIMG1990.jpg

 そしたら側でみていたおじいちゃんも、大好きなロボット製作が気になってきたようで
定期購読しているらしい、ディアゴスティーヌをこちらへ届けてもらえるように
連絡してました。

 
 残された私達、明るく強く生きないとね♪     
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/03/21 20:31
コメント
No title
私も、針を持ちましたv-254 
やっつぱり、気持が落ち着きました。 

こちらは、まだ、水が出ていませんv-399
Re: さわさんへ
 コメントありがとうございます。

 義理の両親も震災直後は恐れであまり言葉を話さなかったのですが、
今では食事の時にTVの内容を私に丁寧に教えてくれるので、
私は情報通なって助かっています。

外出が難しくなってきたおかげで、時間はたくさんあるので
さくさく作品を作っていきますね♪
Re: みっちぃ♪さんへ
 水まだですか・・・・。
大変ですよね・・・、いつでも汲みにおいでね♪

管理者のみに表示

