
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春ですね♪

 吉報が届きました。

 息子が幼稚園時代、三年間担任をしていただいたA先生が
ご結婚の為退職・・・・。
という連絡を受けて息子と一緒に幼稚園へ

 息子は背が小さく、並ぶ時は当然最前列。
産まれつき習得した技は、年上のお姉ちゃんに甘えること・・・。
 私がいつも様子を観に園へ行くと、常にA先生の側にいたものです。

 そして年長さんになると、「A先生と結婚するね♪」
幼稚園児にはありがちなエピソードもあり、卒園式後の謝恩会では
「私と結婚してくれるって言ってくれるのは、M君だけなんですよ~・・・・」
と、彼氏募集中を訴えておりましたが、この春見事ゴールイン。

 翌日は園時代のママ達との再開と震災を乗り越えての意味もこめて
ビールで乾杯・・・。

 気が付くと庭の桃の芽が膨らんでいたり、チューリップの背丈が
伸びていたりと、もうすっかり 春 ですね。
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/02 20:51
コメント

管理者のみに表示

