スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パッチ教室でした・・・・。

 今日は震災後はじめてのパッチ教室でした。
先生のメールから、
 「教室内の生地さん達は倒れもせず無事でしたよ♪」
と伺っていたので、楽しみに先生のご自宅のある住宅地へ車を走らせましたが、
教室内の棚だけでなく、住宅街も別世界のように何の被害も無いことに驚きました。

 私の自宅周辺も地震に強い!! という触れ込みで購入しましたが、ところどころ
ブロック塀が倒れていたり、瓦が落ちていたり・・・・と、キケン箇所が
あるのですが、先生のご自宅周辺はすご~い!!
 新築をご希望の方は是非、ご検討下さいませ・・・・。

 さて、教室ではお久しぶりの皆様と地震の被害の話などしながら、話すことによって
不安が和らいだような気がします。
 あまり外出する事が無かったので、かなり作品もはかどった方がいらっしゃったりと
参考になる作品に触れて、かなり目の保養になりました。

 そして教室には私がお願いした、あくびさん の エンジェルタペが置いてあって、
実物はもっと凄くて、先輩方のデザインセンスに刺激を受けました。

 私も、パッチ部屋を1階から2階へ移動し、新しい机も購入して新鮮な気持ちで
チクチクタイム楽しんでますので、作品アップ楽しみにしていてくださいね♪

 教室のあとは、食べたかった石焼ビビンバ!!

            CIMG2032.jpg

<アフェリエイトです> 

    
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/22 17:51
コメント

管理者のみに表示

