
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花いかだ

 二泊三日で実家にてスローライフを堪能
初日は父と兄と三人でなんでもない話題で宴会

 翌日は昼近くまで爆睡。
気が付かないうちに疲労が蓄積されていたのかな・・・?
いえいえ、ただの飲みすぎです・・・・。

 午後から、息子と畑を散歩・・・。
森の小鳥 たちが、ピチピチ鳴いて、森林浴を満喫していい~気持ち 
 するとお隣のおばあちゃんが、竹の子を持って参上!!
「竹の子で始めたから掘っていがいん・・・」
早速桑を持って、竹の子掘り 
五本くらい掘ったな・・? すぐに釜茹で・・・。
 最終日は、山菜三昧の食事を堪能したので、お礼に両親を近くの蕎麦屋
花いかだ へご招待
 これで、母の日・父の日のプレゼントは帳消しね・・・・。

                             はないかだ
                

        CIMG2058.jpg

 森の中の一軒や、お花もきれいで、お蕎麦も美味しくてお薦めですよ♪
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/02 16:08
コメント

管理者のみに表示

