fc2ブログ

やくらいガーデン

 子供の日の今日、お花畑に行きたくて家族で やくらいガーデン へでかけました。

 芝桜がきれいに咲いているのかな~・・・・と思ったけど、
思ったより芝桜スペースは少なくて、でも息子がヨチヨチ歩きの時ぶりに訪れてみて
随分整備されて、また何年か経つと見応えあるガーデンになりそうな予感・・・・。

    CIMG2075.jpg
       
                     CIMG2074.jpg

    CIMG2078.jpg

                      CIMG2079.jpg

     CIMG2083.jpg

                      CIMG2085.jpg


 そして行楽といえばお弁当・・・・


             CIMG2081.jpg

 おなじみフープロで メンチカツ 作ってみました・・・、
あとはポテサラ・菜の花のバターソテー・タラコおにぎりです。


  高原で演奏会が行なわれていて

             CIMG2086.jpg


  新緑と風と音楽・・・・ いい気持ち♪


 帰りには物産展では地ビールとミス アメリカという品種のバラを購入して帰って来ました。


<アフェリエイトです♪>

琴梨ガーデンを目指して・・・、次にほしいバラは・・・・。

スポンサーサイト



できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/05 20:09
コメント

管理者のみに表示