スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

着物でおでかけ・・・・

 今日は江原啓之さんの講演会
震災後の沈んだ心を癒されようと、震災後初めてお着物で出かけました。


 昨日立夏だったこともあり、皐月の季節は好んで白の塩瀬帯を愛用してます。
帯止めは、夫からのプレゼント 琥珀ブローチ♪
            




               編集


 ランチは大好きなお店  街道 青葉 さんへ 


                 CIMG2093.jpg

 講演のテーマは「幸せになる8つの法則」

修行中の現世を楽しく過ごしましょう♪

  
<アフェリエイトです♪>
   



  
スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/05/07 17:32
コメント
No title
江原さんの講演会に行ったのね~

今度あった時にでもお話どうだったか聞かせてね♪
Re: sajiさんへ
 江原さんの講演会は昨年と今年で二回目で、去年の夏はライブにも行きました。
「幸せになる8つの法則」がテーマで、現世と、あの世は繋がっていて・・・・・、
といった感じの講演会でしたよ♪

管理者のみに表示

