スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

招かれざる客・・・・

 昨日朝食用に、野菜の収穫をしていたらなにやら怪しき物体が・・・・・、
近所迷惑もかえりみず、大声で叫んでしまった・・・。

                                        CIMG0002_20090608214852.jpg


すぐに息子を呼んで、網で捕まえてもらい側溝へ 
                           ばいばい・・・・。
アリガトね♪

 我息子体は小さいが、母が苦手な蛇もなんなりと退治してくれて、
こんな時は「息子を産んでいてよかった・・・・」
とつくづく思うのでした。

 さて気分なおしに、我家のバレリーナが開花しました。


                                       バレリーナ

 コップに飾って食卓へ・・・・。 
スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/06/08 21:56
コメント
ずいぶん大きそうなカエルv-535ですね~。びっくりさが伝わってきます。写真を大きくして見てしまい、
不気味でした。 
課題も、どんどん作っていて、私も刺激をうけています。
Re: タイトルなし
コメントありがとう♪

昨日は楽しかったね。
もともと凝り性なので、すっかりはまってしましました。

また、パッチ茶しようねv-254

管理者のみに表示

