
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

りんごとバナナのヨーグルトポムポム

 今日は母の日♪

 朝食が終わってコーヒーを飲みながら、明るく宣言していたら
夫が「クッキング本に載っていたのつくろうかな・・・・」
と言って、コピーし始めました。

 午後からは、息子の入っているサークルの保護者会があったので
出かけて、楽しみにして帰ってきたら例のお菓子が出来上がっていました・・・。


CIMG2094.jpg

カップの中に入っているのは、息子の作ったシャーベット・・・♪

 夫の母である、おばあちゃんはえらくカンゲキのご様子で・・・
「お菓子なんて作ってあげたことが無いのに、本当に上手だね・・・・」

 50にして親孝行とは、あっぱれ!!

<アフェリエイトです♪>
料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/08 20:17
コメント

管理者のみに表示

