スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は運動会

 花火の合図と共に、雨が降っていて心配しましたが
無事開催の運びとなった 運動会

 開催の決定を聞いた時「震災のあとに、随分のんきな・・・・」と思いましたが
本部役員を勤めることになって、校長先生から直接開催意図をお聞きしたら
 「地域の方々の顔合わせの場となれば。・・・」
と言われ、結構深いな・・・・と感じました。

 毎年小学校は近所という事もあり、息子の演ずる時間にしか行った事がなかったのですが、
本部役員ということもあって、初めから最後まで運動会を見たのは は・じ・め・て・・・・。
 他の学年の子供達も一生懸命で可愛いですね♪
また息子達高学年はそれぞれ係りも与えられ、息子は「児童係」として
一年生のお世話役に・・・・。
 母にしてみれば、あなたにかなりのお世話な日々 を
送っているので、なんか笑っちゃいました・・・・。

 ま、本人にしてみれば一年生はかなり自分勝手で苦戦したようです。


 演技のほうも徒競走と

               徒競走


 騎馬戦

               騎馬戦


 を無事終えることが出来て、楽しかったようです。
スポンサーサイト
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/21 19:38
コメント

管理者のみに表示

