スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春色のタペストリ~

 まさこ先生キットタペストリ~、完成しました。
縁取りがカーブで難しかった・・・・。

 CIMG1751.jpg

トイレットペーパーストック用の籠にかけてみました。

CIMG1752.jpg
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/15 16:15
コメント
お初です~*
こんばんは(*^^*)/
ブログ開設、おめでとうございます~*
教えてくれて ありがとうございました♪
私も(^ー^* )リンクさせて下さいね♪

↑ログキャビン、とっても可愛らしい♪
(しかもパイピング綺麗~*)
使ってる様子も、うんと素敵に活用されてて
琴梨さんみたいに、こんな風にちゃんと使いこなせたらな~
って常々思うんです。。\(;゜∇゜)/
それにしても、おトイレの壁紙(花柄)可愛いこと~*
こんにちは♪
ブログ開設、おめでとうございます~ヽ(´▽`)/
私もリンクさせてくださいね♪

ログキャビン、完成されたんですね~
私はやっとキルティングに入りました(^▽^;)
琴梨さん、花音ちゃんに続き、頑張ります~!
tomoさん、コメントありがとうございます。

 みんな刺激し合ってがんばりましょうね♪
花音さん、コメントありがとうございます。
カーブの縁取りは初心者の私には難しかった・・・・・。

 でも、可愛いので色々いかせますね。

管理者のみに表示
« 花柄雑貨 | HOME | 美肌の湯 »

