
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レモンスター完成♪

 昨日は天気もよくて絶好の庭仕事日和。

 帽子・サングラス・スカーフ・割烹着と日焼防止を万全にして、さあ草取り・・。
我家は両面道路で、裏庭も子供たちの通学路になっているので、見た目をよくしないとね。

 こぼれ種からプチトマトの苗が出てきて、せっかくなので色んなところに植えてみることにしました


CIMG0006_20090611093242.jpg


CIMG0007_20090611093251.jpg




午後からみっちぃ♪ちゃんが遊びにきてくれて、二人でパッチ茶。
みっちぃ♪ちゃんの作品もみせていただいて、またまた刺激になりました。

 夜になって、レモンスターが完成♪

CIMG0003_20090611092452.jpg


                                    
 そして応用作品のタペを作成中。
次の教室までにトップを完成させたいので、1日1ブロックを目標に・・・

                                    CIMG0004_20090611092506.jpg

ってことで、昨晩の一部ロックです。
 
日本手芸普及協会*本科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/11 09:27
コメント

管理者のみに表示

