
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

スカウト活動&父の日

 震災後3ヶ月ほど活動休止をしておりました、スカウト活動が再開
久しぶりに会う子供達の笑顔、癒されますね~。

 今日の活動は団全体での活動で、各隊が料理を作りみんなで食べる・・・・。
それだけですが、久しぶりのお友達と会えて、テンションがあがった子供達。

 私、隊長が率いるビーバー隊は、野外料理といえば「フルーツポンチ」担当なので

                110619_105755.jpg

 缶詰をあけて、ナイフとフォークのナイフのほうでカット・・・。
 とっても上手ですよ・・・。
 

 いただきま~す♪ の時間まで、まだまだ余裕があるので、
パーティー会場の飾付に・・・・・

                110619_113828.jpg


 工作タイム・・・。

 みんな工作が大好きなようで、黙々とリングを作っています。


 おいしいおにぎり・焼きそば・スープを食べて無事今日の活動は終了です。


 家へ帰るとすっかり、ママモード 今日は父の日なので、
持ち帰った飾りつけをリビングに飾って・・・・


         CIMG2170.jpg
                       CIMG2171.jpg

 息子がメッセージを書いて・・・・


        CIMG2169.jpg

 夕飯はCMで、肉巻き手巻きをやっていたので、我家でも真似して・・・・


         CIMG2175.jpg


 おじいちゃん・おばあちゃんにも好評で、美味しかったですよ♪ 


<アフェリエイトです♪>

 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/20 19:28
コメント

管理者のみに表示

