スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パッチ教室

 先月はお休みしたので、本当に久しぶりの 教室 になりました。
曜日も火曜日から、水曜日になってメンバーもお久しぶりの あくびさんとぐるぴょんさん。
 教室の方々のブログも拝見していなかったので、ぐるぴょんさんはあっという間に
私と同じ、リリーのタペを製作していて、うさぎとかめ のかめさんの気分・・・・。

 教室内も新しい生地がたくさん入荷していて、色々作りたくなってきたけれど
生地の在庫が溜まっているので、忙しいの一言で
チクチクする手を休んでいた自分に は・ん・せ・い・・・・。

 モードを切り替えて、頑張るぞ!!

 その前に今日のランチは 角やさんの おすすめ膳

        110713_123250.jpg
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/07/13 19:12
コメント
No title
昨日はありがとうございました~!
えへへ、リリーのタペのコツを聞けて
ラッキーでした♪
でも私もカメ派ですって~!
2年ですよ?
早い方は1年かかってないんですもの
焦っちゃいますよね~おほほ!
でもマイペースで楽しくご一緒したいと
思っております♪先輩!宜しくです♪
Re: ぐるぴょんさんへ
 先日は楽しかったですね♪
皆様の作品の素晴らしさに、刺激されっぱなしです。

 新しい生地もゾクゾク入荷するし、頑張るぞ!!

管理者のみに表示

