
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お暇をいただきます・・・・

 と夫に告げて、友人と逃避行・・・・・
行き先は、白石 一條旅館 へ・・・・

 駐車場へつくと従業員が レクサス でお迎え、車に詳しい友人は
「いつかは欲しい車だわ!!」
とかなりカンゲキ 運転手さんにドアの開閉をしてもらって、お姫様気分♪

 温泉も肌に優しく、夕飯前・真夜中・朝食前とかなり疲れが取れた感じ。

 食事も別館の料亭で個室状態

 気心のしれた友人と取り留めの無い話で、気が付くと就寝は1時過ぎ・・・・。

 翌日もまた、話す話す・・・・・・で、

 元気なつもりでもかなりのストレスが溜まっていたんだな~

 としみじみ感じてしまいました。

 18の時に股関節の手術をしたことがあったので、整体院などは躊躇していたのですが、

 初めての マッサージ体験で 体の魔物が去っていったよう・・・・

 ほんと、スッキリ!!

 現実社会へ戻っても もっと もっと頑張れそう!!


            一條旅館

<アフェリエイトです♪>
 親孝行息子が作った 白石うーめん 新しい生めんタイプでたよ♪ 
 
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/19 16:28
コメント

管理者のみに表示

