スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キルターズ・ファースト・コレクション

 今日台風上陸の中 久しぶりのパッチ教室でした。
受講生は、今日で3度目のSさんと私、そして先生の三人で、
おしゃべりしながらのんびり教室。
 
 パッチの楽しさや子供の話題、先生の夢の現実的な話題で大盛り上がり、
私はリリーのタペが完成すれば、本科卒業・・・・
初対面のSさんに、本科の楽しさやりがいを伝えて、「頑張りましょう!!」
って仲間を増やしちゃいました・・・。
 2時間はあっという間で三人でランチに行き、おしゃべりは続くのでした・・・。

 そして、注文しておいた
  ルシアン キルターズコレクションの生地が


 CIMG2386.jpg
   
   キルトジャパン 142号掲載の作品を コツコツ と作っていきま~す♪


<アフェリエイトです♪>
  
日本ヴォーグ社 (キルトジャパ...

日本ヴォーグ社 (キルトジャパ...
価格:6,300円(税込、送料込)

  
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/02 20:44
コメント

管理者のみに表示

