スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リリーのタペ 完成♪

 本科最後の課題が完成しました・・・。


                  
             110907_161535.jpg

 携帯からの画像で写真がいまいちですが・・・・・
これで、次回から 高等科 になります・・・・。
 
 教室に通い始めてから2年半・・・・、ちょっと時間掛かりすぎかな?とも思いますが、
ほとんど、パッチワークに関しては素人状態だったので、高等科に関しては
自由な作品も作りつつ、納得のいく課題作品を作っていこうと思っています。

 最近、学校の役員の仕事や父の病院へ行ったりでパッチをする時間も間々ならないのですが、
忙しければ忙しいほど、隙間時間を上手に使えているような気がして、
甘えん坊の長男も、私がパッチをする事に関しては とっても寛大で、一人でベットにも
入ってくれて、彼も勉強と遊び時間の使い方が上手になったように感じます。
 

 先日も「お母さんは、夢があっていいな~・・・」
って、パッチに没頭する母を羨ましく思っているようです。

 みんなお母さん達は、不安なことも多々おありでしょうが、
是非一緒に チクチク しませんか?

 パッチワークを趣味に持つと、毎日がこんなに充実するなんて・・・・
ぜひ、お薦めですよ♪
スポンサーサイト
日本手芸普及協会*本科 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/09/07 19:12
コメント
完成おめでとう。
忙しいのに、一生懸命作っている琴梨さん。いつも、やる気を頂いています。
私も隙間時間を見つけて、頑張るよo(^o^)o
Re:ありがとう♪
 みっちぃ♪ちゃん
 コメントありがとうございます。
 できる時間があっても、気持ちが乗らないことが多々あって、
 結構時間かかりました・・・・。

 箪笥の中には、たくさんの生地がストックされているので
 もっともっと、がんばらないと!!

管理者のみに表示

