スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は お月見 です♪

                  CIMG2397.jpg

 しかし曇り空なので、お月様見えませんね・・・・・

 去年も生憎の天気で、息子は部屋の中にお月様を書いたけど、今年は少しお兄ちゃんに
なったようで、お団子作りとススキの穂を取りに出かけました。


  週末初めて父が泊まりにきました。
入院先で退屈している様子だったので、外泊許可を申請して 我家へホームステイ

 息子もおじいちゃんとお風呂にはいったり、一緒に寝たり、TVを見たり・・・と
特に口数が多いわけではないのですが、穏やかな時間を過ごしたようです。

 胃を3分の2切除しているので、食が細いのですが
「はい、ごちそうさん・・・」
と言って ぺろり と平らげてくれました。


 両親の背中が小さくなっていくのを淋しく感じますが、現実を受け止めないとね・・・。
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/12 20:08
コメント

管理者のみに表示

