スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

フラバさんから・・・・・

 小春日和の三連休いかがお過ごしでしたか?

 私は入院中の父の外泊に付き添って実家へ行ってきました。

 田舎暮らしが物足りない息子は、最近母の実家へはついてこないので
母にとしては、「至福のひととき」です。

 さて、今日我が家へ帰ってくると変化が・・・・
 パソコンがリニューアル 

 調べ物をしたり、ブログを書いたりみたりとかなりパソコンに頼った生活を送っているので、
なんとも速度の速いパソコンは快適!! 
「パパ、夕飯のメニューが一品増えること間違いなくってよ 

 そして、うれしい小包・・・・ フラバさんから可愛いキットが



CIMG2432.jpg


そして実家滞在中も空き時間を利用して、ひたすらチクチク・・・・・


   CIMG2430.jpg


 未完成だけど、ドレスデンのポーチです♪

 ドレスデンは初めてだったけど、簡単にできるのでCSクラブのマーケット用に
クリスマス生地で、鍋しきでも作ろうかと計画中です 


 さて、二階にあがってチクチクしましょ♪  

<アフェリエイトです♪>

スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/25 18:23
コメント

管理者のみに表示

