スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドレスデンポーチ完成♪

フラバさんの ドレスデンポーチ さっき完成しました 



CIMG2442 (640x480)




 中袋はこんな感じ

                    CIMG2441.jpg



 もう次の作品を作りたいので、中心の刺繍は省いちゃいました・・・・・


 

 今日は、秋晴れですね♪
 午前中は押入れの布団の整理をしてました。

 息子の幼稚園のスモックや赤ちゃんの時着ていた、琴梨ハンドメイドのベストが出てきたり・・・
 こんなに小っちゃかったのね 懐かしい。

 息子は低身長で毎日ホルモンの注射をしているのですが、食が細くてなかなか
 伸びないのだけど、5年生になってから結構食べるようになって、ワンシーズンごとに
 服が小さくなったりと・・・・・

 いよいよ成長期突入・・・・・

 そして、反抗期もそろそろ・・・・・。

 私は兄が二人もいたので、何となくイメージできるけど、
 お手柔らかにね
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/03 13:31
コメント

管理者のみに表示

