スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

頑張れ 頑張れ 楽天・・・♪

 秋晴れの今日、初楽天観戦を体験してきました・・・・


    楽天球場 (640x476)

初めはあまり乗り気ではなく、ホンネは家でチクチクしていたい心境でしたが、
何人かの人に「結構球場に行くと、盛り上がるよ・・・
と言われていたので、ためしに行ってみようかな・・・・ 的乗りでした


 やっぱり、本物は楽しいですね
野球アニメで鍛えられているため、ルールはそこそこ解っているので、ゲームに夢中になり
「お母さん、風船ふくらまして・・・
の息子の呼びかけにも
「ちょっと自分でやって、お母さん試合見てるから・・・」
とかなり マジモード・・・・

 ゲーム途中にクラッチーが登場したり

   クラッチー (640x473) (640x473)

 とさまざまファンサービスがあったり、今日のゲームは接戦だったのもあってか
かなり楽しめました。

 結果は当然、楽天勝利です。

 
 帰りに公園脇を通って帰ってきたら、一人の紳士が壁に向かてキャッチボール・・・・
楽天の帽子をかぶっていた息子は、誘われたのかどうかは定かではないのですが、
私たちが近くまで行ったら、キャッチボールのご指導を受けていました。


    老人と少年

 二・三年くらい前までは母がみっちり、キャッチボールの特訓をしていたのですが、
全然話にならなくて随分しばらくしていませんでしたが、あらいつのまに・・・・
それも、素手で受けてるし・・・・、紳士のご指導が良いのですね。


 また、母・子キャッチボール再開しようかしら・・・・


<アフェリエイトです♪>

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/09 20:10
コメント

管理者のみに表示

