スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キャラメルボックス 賢治島探検記

三連休最後の秋晴れの今日、以前から観たいと強く願っていた劇団 キャラメルボックスの
 賢治島探検記 を鑑賞してきました。


 最寄地下鉄駅から歩くこと 20分・・・・・
親子三人で、ぽかぽか陽気のなかお散歩気分で目的地まで向かいました。

 途中お昼時とあって、誰となく 「お昼ご飯は~・・・・」の声
以前から私が気になっていた、大学病院前のお蕎麦屋さんへ・・・・


                 もがみの

 値段もリーズナブルでおいしいわ 

                 そば

 お腹も満足になっていざ! 会場へ・・・・・・


 演劇は期待通りスピード感と観客との一体感が交差して、とても面白く、
隣で息子もかなりはまっていました。

 東京の小劇団はなかなか仙台では公演をしないので、息子にも良い刺激となったことでしょう


 最近週末は実家へ行くことが多く、昨日と今日
久しぶりに三人で行動を共にして、ちょっと新鮮な感じでした。
 
 息子の秋休みはもう少し続きますが、年末までみんなで頑張ろうね 


<アフェリエイトです♪>
君の心臓の鼓動が聞こえる場所...

君の心臓の鼓動が聞こえる場所...
価格:7,500円(税込、送料別)




容疑者Xの献身 キャラ...

容疑者Xの献身 キャラ...
価格:7,500円(税込、送料別)

スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/10/10 19:47
コメント
No title
こんばんは(*´∇`*)
琴梨さん、キャラメルボックスがお好きとは(*^^*)
私も好きだったりします♪
(もっぱら ビデオとか 脚本買うばかりで。。)
でもこのタイトルのは 見た事がありません~。
いい内容でした? イイナぁ~*
Re:花音ちゃんへ
コメントありがとうございます。

演劇も好きで機会があれば足を運んでいて、キャラメルボックスも
以前から気になっていたので鑑賞してきました。

被災地へ向けてメッセージが込められいていて、私は想い出は心の中へ・・・・・
と解釈しました。笑いもあって楽しかったですよ♪

管理者のみに表示

