
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

コーン アンド ビーンズ 

 高等科課題 第二弾 コーンアンドビーンズ 完成しました


              CIMG2536.jpg

 写真を撮ってみて、三角生地の色が薄かったかな~・・・・と反省・・・・
サイズは意識して大きめに縫い代をとったり、出来上がり線より気持ち上で塗ったりしたので、
今回の出来はいい感じ 

 今日は午前中から二件の病院をハ・シ・ゴ・・・・・
養命酒のCMで、女は7の倍数に気を付けたほうが・・・・・
と謳っているけど、私も7の倍数42歳・・・・・気をつけないとね 

 高校の友人たちとの話題で下着の重要性を教えてもらって、きちんとサイズを測って
購入したほうがいいみたい、友人の一人は市内下着販売店 大○屋に勤務していて、
シルエットがまさしく、ボン・キュッ・ボン でなんとも悩ましい
 ミセスといえども、まだまだ女を忘れちゃいけないわ・・・ 



<アフェリエイトです♪>


可愛くって、ベストサイズの下着がいいね 

日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/24 14:49
コメント

管理者のみに表示

