
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

七ヶ宿へ・・・・

 週末は真夏のように暑かったですね~・・・
 息子と前から約束をしていた、七ヶ宿へのドライブ 
 実家の母も泊まりに着ていたので、みんなで一緒に・・・。


 県政だより5月号表紙にのっていた、小原温泉遊歩道へ・・・

             小原温泉遊歩道       つり橋

全長1.4キロの川沿いの道をテクテク・・テクテク歩いて、川音を聞きながら、新緑を眺めながら
途中足湯につかって一休み・・・と思ったら温度がかなり高くてとても足を入れてられなかった・・・。

                     足湯

 自然満喫で。大きな鳥も悠々と・・・

                    鷲

 

 

  
七ヶ宿は蕎麦どころ、お昼はライダー達が立ち寄っていた「吉野屋」へ

           吉野家         天婦羅蕎麦

 山菜の天婦羅がボリュームがあって、夕飯は抜きになりました。


 七ヶ宿といえばお決まりの長老湖・・・   ボートに乗って、またまた森林浴

           長老湖        不忘山

この日の仙台の気温は31度 1日水辺にいたので涼むことができました。
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/06/29 21:24
コメント

管理者のみに表示

