
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マカロンポーチ

 パッチワーク通信 NO165でも作り方の説明が掲載されていて

         CIMG2559.jpg


 ひそかなブームのマカロンポーチ 私も作ってみました♪

         CIMG2553 (640x480)
    
 白っぽい生地で作ったけど、明るいポップな感じの生地のほうがいいみたい・・・・

 奥さまは記念日に
    「指輪を入れてご返却を・・・!!」
 とメッセージ付きで旦那様のカバンに忍ばせておくと、プレゼントもらえるかもね 


        CIMG2555 (640x480)


 最近、すっかりカラオケ熱が復活して新しい曲も覚えたいな~・・・
なんて思って珍しく CD購入
 息子と クレヨンしんちゃん を見ているので以前主題歌だった
ベッキーの ハピハピ♪ を覚えようと 心の星 を購入
 ドライブしながら聞くにはいい感じ♪


<アフェリエイトです♪>


 
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/14 18:30
コメント

管理者のみに表示

